事業案内
Contents

沿革


社名の由来

社名となっている「CS」とは、2つの企業理念から由来しています。

1つめのCS - Customer Satisfaction -

顧客満足度の高いサービスや商品の開発や提供を企画面からサポートし、実現を促します。
プロダクトアウト/マーケットイン→マーケットアウト/プロダクトインを目指し、
常にエンドユーザー(顧客)視点を持って、思考・発案していきます。

2つめのCS - Corporate Solutions -

サポートを通じて、顧客企業などの事業活動上の課題や問題の解決を図り、
事業を活性化させ、顧客および地域、業界の発展に貢献していきます。


代表者紹介

代表者名



安井 毅 (Takeshi Yasui) ブログ Twitter Facebook

役職

ディレクター / 代表取締役

略歴

神奈川県横浜市出身

1992年 成蹊大学法学部法律学科卒業


山一證券株式会社

株式会社日本ダイナースクラブ
(現 三井住友トラストクラブ株式会社)

日本クレジットカード協会(JCCA)

KTマーケティング株式会社(富裕層マーケティング)

 PET検診実施医療機関

2007年 当社代表取締役就任

マーケティング・コンサルタント

ビジネス・コンサルタント

プランナー

健康管理能力検定1級認定・健康管理士一般指導員